サラリーマンが投資で1億円を目指す道中記

サラリーマンによる投資活動を記録するブログ。個人投資家全員に幸あれ。

【寄付】#台湾加油 台湾東部地震に対して寄付

海外旅行で行ったことがありますが、台湾は好きな国です。

日本から近いし、飯がうまい。日本語も通じるところがあるので、海外旅行初心者にはオススメです。速い、安い、美味いが揃っています。

さて、昨今台湾に強い地震がありました。非常に心が痛くなる出来事です。

東日本大震災の際、台湾から多額の寄付を日本は受けております。

少しでもお返しをしたく、私も少額ですが寄付させていただきました。

 

下記のリンクにて寄付が実行できますので、皆様もよろしければご協力いただけると幸いです。

donation.yahoo.co.jp

 

camp-fire.jp

 

私はyahooで募金をしましたが、campfireでもクラウドファンディングを実施しているようです。

 

被災された方々に少しでも寄り添えるように。

 

【寄付】#台湾加油 台湾東部地震に対して寄付