サラリーマンが投資で1億円を目指す道中記

サラリーマンによる投資活動を記録するブログ。個人投資家全員に幸あれ。

【株式投資】2018・1・19 収支報告

 

今週も一週間お疲れ様でした。

週の半ばは冷え込みも穏やかになりましたが、

来週はまた冷え込みが来るそうなので、体調にはお気をつけください。

一方、保有銘柄はお寒い状況となってきました・・・

 

日本株資産合計】

 評価金額合計 2,532,400円

 買付金額合計 2,417,400円

 評価損益合計 +130,400円

 前日比    -36,100円

 

保有銘柄】

・2150 ケアネット 500株

 評価金額 1,272円

 買付金額 1,168円

 時価   636,000円

 評価損益 +67,400円

 前日比  +6,000円

 

・3221 ヨシックス 100株

 評価金額 3,385円

 買付金額 2,773円

 時価   338,500円

 評価損益 +61,200円

 前日比  -2,500円

 

・3482 ロードスターキャピタル 900株

 評価金額 1,731円

 買付金額 1,729円

 評価損益 +1,800円

 前日比  -39,600円

 

【感想】

 

兎にも角にもロードスターキャピタルが足を引っ張っている。

理由もなく高騰したり理由もなく売られまくったり・・・

実は株価の理由を私が知らないだけで、色々あるかもしれないが、とりあえずイライラ溜まる株価の動き。

ヨシックスは一歩進んでは二歩下がる状況。これも決算まで待ちか。

こんな中、ケアネットは+で取引が終了!この頃、前日比でマイナスになることが多かったので、よかったー

 

【仮想通貨】

2017年終わりから2018年にかけて仮想通貨に手を出しました。

購入銘柄はXRPXEMです。今後はETHの購入も検討しています。

XRPは、1月頭に高騰➡︎中旬に暴落➡︎今はちょっと回復?とあり、かろうじて利益はプラスになっています。

今後は仮想通貨も記事にしていきたいなーと思っています。

 

株式投資】2018・1・19 収支報告