サラリーマンが投資で1億円を目指す道中記

サラリーマンによる投資活動を記録するブログ。個人投資家全員に幸あれ。

【株式投資】ヨシックス年初来高値を目指すか、2/21 2018 収支報告

 日経平均はプラスで終わり。為替も対ドルで107円となりピークの105円の円高から脱した感じ。今後の2月末から3月にかけては、2月の暴落が終焉したのか強烈なもう一発があるかはよく分からないです。

 

しかし、今回は単なる静観をすることなく、可能なところできっちり利確をしたいと思います。

 

今回は保有銘柄についてそれぞれ一言コメント。

 

・ケアネット

陰線だったものの4連騰を見せて株価回復邁進中です。1月後半の株価のピークまでまだまだですが、この頃はかなり堅調な回復を見せています。わたし的には2000円くらいまで登って欲しいと思っています。

 

・ヨシックス

2月の暴落時の株価を超えて、12月末の株価の頂点に挑もうとする勢い。25日線を5日線が超えて上昇トレンドに転換したと思います。下げがあっても強い買い戻しが生じており、大口の買いが入っているか!?

 

ロードスターキャピタル

5連騰。エクイティ型投資を発表した際の派手な株価の高騰はないものの、徐々に株価を上げていってます。近いうちにエクイティ型投資の発表を期待してます!

 

日本株資産合計】

 評価金額合計 3,184,500円

 買付金額合計 2,525,800円

 評価損益合計 +658,700円

 前日比    +44,700円

 

保有銘柄】

・2150 ケアネット 600株

 評価金額 1,100円

 買付金額 1,154円

 時価   660,000円

 評価損益 −32,400円

 前日比  +13,200円

 

・3221 ヨシックス 100株

 評価金額 3,915円

 買付金額 2,773円

 時価   391,500円

 評価損益 +114,200円

 前日比  +13,500円

 

・3482 ロードスターキャピタル 900株

 評価金額 2,370円

 買付金額 1,729円

 時価   2,133,000円

 評価損益 +576,900円

 前日比  +18,000円

  

【参考】 

toushi-salary.hatenablog.com

 

 

株式投資ロードスターキャピタル連騰! 2/20 2018 収支報告